昨日の再放送だけど

 昨日の晩はひとりだったので、ナナを寝かせたあと、録画したドラマを見ていて、
 「さあ、もう寝ようかな〜」
と思ったら、さんまとキムタクの「サンタク」の番組がやっていて、それがブルーインパルスに乗るというものだったので、思わず見てしまいました。
 さんまは制服は着せてもらったけど乗るのには辞退して、キムタクだけ5号機にのってました。
 私の6月14日の記事、ナナがインパルスごっこをして遊んでいるのも、5号機か6号機なんですよ。
 ナナの目のつけどころはサスガね。
 私も乗ってみたいわ。

 ママ、でもね、自分の体重の7倍の負荷かかるチュチよ。
 ママは、デブでブタなチュチでしょ。
 『デブタをぶろでゅーす。』
 してもらわないと乗れないチュチよ。

 ああ、そうですか、ナナ君。
 ママは実家に帰らせてもらいます。
 「か、かあちゃーん! 行かないでチュチ」


 今日はミニバラの写真。
 黄色いのが「ヘナ
 薄い青紫のは「グラウンブルー


 昨日、ドラマの話したら、結構反響あったね。
 もう1つ皆さんが見てるのが、松雪泰子主演の
  『mother
 もちろん、私も見てます。
 昨日この話題を書き忘れてしまいました。
 ドラマ見ている皆さんは、きっと「捕まらないで〜」
とドキドキしていて見ていたのでは。
 でも法律的に考えればいけないことなんですよね。
 本当に、最終回が待ち遠しい……