ボクって専業主夫向き?


  ナナ:「ママの実家へ行くと……」



  ナナ:「ママが皆で遊びなさいと言うから
      団体行動をなるべくしていたら、
      りんだけはフラーっと自由行動しちゃうチュチ」



  ナナ:「だから、ボクが結局、キロとルルの
      面倒みているチュチなんだ」



  ナナ:「お風呂入れたり……」



  ナナ:「ゴハン食べさせたり……」



  ナナ:「まるでボクがキロとルルのママみたいでしょ
      校長先生って、ここまでやらないチュチだよね」




  ナナ:「だから、睡眠こまめにとらないと
      駄目チュチです」


 なぜか、この寝姿を見て笑っちゃいました。
 どうして女子がドーンと前で、
 寄り添うように少し横向きで寝ている男子が1歩下がって……
 これはヤラセで撮った写真ではないですよ。


 もしかして、キロもルルも
 ナナ&りんコンビの真似をしているのかししらね。




にほんブログ村