ヤマトナデシコ七変化〜

nanatyuti2010-01-18

 1月15日金曜日から始まったドラマ、亀梨和也主演のドラマ
ヤマトナデシコ七変化
を見ていたら、なんと我が町が出てきてビックリ!
 あの買物公園に、亀梨君が来ていたんですねー。ちょっと見たかったなー。
 夫の会社の人は、ドラマロケを見たそうなんです。でも、それが亀梨君には気付かなかったとか。もう1人の大政絢さんは、北海道出身だったかな? でも撮影では黒いマントみたいなの着て殆ど顔を隠していたから、何のロケだかわからないよね。
 自分で見て少しエキサイトしてました。写真は黒マントの女性の右上にいるのが亀梨君です。
小さくてわからないですねー。アップじゃ景色うつらないのでこの写真をのせて見ました。

 でも、なんだか皮肉ですね。
 ドラマのタイトルと同じ歌を歌ってた人と、亀梨君おつきあいしていませんでしたかね?
 まあそれにはあまり触れないことにしておきます。

ナナは出来立てのペーパークラフトの『日光東照宮』を友達と拝観中です(笑)