田辺画伯?

 ある休日の朝の事。
 やっと起きてきた夫が、テレビを見て突然笑っている。
 それが続けざまにわらっているから
 「珍事件の再現ドラマかしら?」
 と思っていたらこの話題でした。


 俳優 田辺誠一ツイッターが今、第2位なのだそう(放送当日)
 と言っても「絵」の方らしいです。

 えっ、パンダさん?

 

 あはっ、これはなんとなく似てる
 左下の写真の八代弁護士です。



 「ひこにゃん
 特徴は掴んでいるけど、角はセント君じゃん。



 「モナリザ
 腕を組んでいるのは正解だね。


 実物を見ないで記憶だけで書いているみたいよ。
 どの絵も1分以内で、指で書いているんだって。
 詳しく見たい人は、探して見て下さいね。
 リラックマとかも、要望に答えて書いてました。

 

 りん:「もしかして、こんなんならりんも画伯に
     なれるチュピ」


 ナナ:「いつも見ている物でも、いざ書いて見てと
     言われたら詳細に書けないチュチね」

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村