ドライブのガイドさん?


 眠たいお顔になったりん姫。
 パパの肩に来ています。 

 ナナとりんは、1番安全な場所は運転手の肩の上だって
 わかっているみたいです。


 突然何かに驚いてハンドルの所にとまったりん。
 何だか、こっちを向いているからガイドさんみたい。

 りん:「皆しゃーん、ガイドのりん・がぶりっちです。
     皆様から向かって左は、草や木や花チュピで、
     右は対向車チュピです。」



 ナナ:「りん、そんなんじゃガイドにはなれないチュチ
     もっと北海道の事を勉強するチュチ」
 りん:「いいもーん、りんは歌手志望チュピだから」



 と言って、ストレスをぶつけるべく、
 ガブガブを始めました。



 ナナ:「本当に、りんは素直じゃないチュチ
     ボクは景色を見ながらおネンネするよ」


 記事は2回にわけましたが、片道2時間半程の日帰りドライブでした。
 ナナ&りんにとって気分転換になってくれていれば嬉しいのですけどね。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

にほんブログ村