とりあえず


 一昨日、昨日とペットのカレンダー作りに没頭した私。結構、肩がバンバンに張ってます。もうルークの想い出を1枚でも多く写真を入れたくて、頑張っちゃいました。
 12か月季節を考えながらと思ったのですが、予定していた冬の写真を撮る前にルークは逝ってしまったので、過去の写真データからも探したりしました。
 というか、自分でも懐かしい写真が残されていたので、今度きちんと整理して、皆に配ろうと思います。古い写真を今頃バラバラにもらっても迷惑だと思うので、日付と場所なんか記入して1枚に納めて渡そうと思います。
 今日はこれから両親と友達と実家と合同のクリスマスパーティーをしに実家へ行ってきます。ただ食事して少しお酒を飲む程度ですが、実家の両親に出来上がったカレンダーをプレゼントに持って行きます。