ナナの復讐!

 12日昼、私は実家の両親にナナを預け、夫と札幌へイルミネーション見学も兼ねて1泊の小旅行に出かけた。
 その日、実家にはルークの弔問に、担当医とカウンセラーの女の先生が来てくれたのだそうです。
 ナナは担当医の手の所に行き、何度も何度も、手をかじったそうです。
 ナナも私達の話を色々聞いていましたから、ルーク兄さんをいじめた人だとわかっていたのかも知れません。
 ナナには死んだルークが見えていて、ルークが指令を送っていたのかもしれないな。
 でも、ナナが何度もかじりにいったのが可愛いな。見たかったな。
 ナナの本当の気持ちはわからないけど、
 「ルーク兄さんを返せ!」
とナナが復讐したことにしておこう。