皆さん、励ましありがとう。

 ルークの闘病中の励まし、訃報に際しての優しい言葉を、ブログ・携帯メール・ドリームファームの皆さんや大勢の人からいただきました。とても感謝しております。

 一緒に住んでない私でも、こんなにショックが大きいのですから、実家の両親はお互いに自分が殺してしまったんだと、後悔の言葉ばかり言ってます。
 これからも、きっと季節ごとに思い出し、涙することでしょう。

 ルークは本当にいい子でした。それだけに辛いです。
 私はルークのスタイリストでした。ネットでルークに似合う洋服を探しては、ルークに貢いでいました。また、それをルークは喜んで着てくれ、両親に見せに行ってました。
「あら、ルークすごくカッコイイよ、似合ってるよ」
と言われると喜んで戻って来ます。
たまに、母が忙しくて気付かない時は、すごく困った顔をして、私の所に戻って来ました。そのショボンとした顔が忘れられません。

 もう犬は飼いません。
 両親がこれから飼ったとして犬が長生きすれば両親は高齢になり、きっと私の所に回ってきます。もうあんな悲しい思いはしたくないのです。