呼んでないのだけど

 早いですね~3月になりました。

 日中は天気が良いですが、

 また夜に湿った雪が結構降るとかで

 せっかく道路が少しずつ見えてきたのに

 ちょっと憂鬱ですわ。

 

寝室で探し物をしながら、

もう絶対使用しないような物を

処分し始めた私。

 

そうしたら、少しずつ寝室に移動してくる

我が子たち。

不思議ね、ほぼ集まってきたから

「シュレッダーしてね」

と紙きれをあげると、喜んで夢中になる子たち。

 

youtube.com

 

何が楽しいのだろうね~

私がいるから、手伝わなきゃって

思っているのかしら?

皆と協力して、何かをしている感じなのかしら。

コザ達は、テレビも見ないし、スマホも無いし、

生活に変化が欲しいのだろうね。

 

この青いミッキーの古いベッドシーツ、

糞除けとして活躍してくれていますわ。

たまに、掛け方悪くて

寝具もやられちゃうけれどね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村