芽苺(メイ)も生後1カ月

芽苺(メイ)も、生後1か月を迎えました。

右側の目はパッチリなんですが、

生後5日目ぐらいに、左目が腫れた時には、

目が開かないのではないかと。

 

たまに焦点あってない目に見える。

ぼやーっとしか見えてないのかもと

不安になる。

 

ユアの事、ママだと思っているメイ。

メイも根負けして、オエッオエッって

吐き戻しの真似していたけれど

中味はありませんでした。

でも、生後1か月で、

そんな能力あるのね。

育ちながらも、学習しているってことね。

 

メイ、飛べるようになるかな?

 

そしてユアとメイのパパは、セナなのかな?

よくひ鳥で、プラケースの見張りしているのだよ。

ユアの綺麗なクリーム色のデコに

セナの色が二等辺三角形のように入っていて

目印かなって(笑)

セナがパパだとしたら、面会も許されず

パリィにはカツアゲされるだけ。

シングルマザーはクールです。

 

youtube.com

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村