勝手にデビュー?

今日は11時半予約の歯医者に行くため

10時過ぎにはイオンの駐車場へ。

えー、こんなに人、どこから来たのぉ

と思うほどの人の量。

 

毎年恒例になった、駅前イオンのツリー。

コロナの時は、ツリーを見るだけで

テンション上がったが、

やっぱりライトアップされている時間の方が

綺麗なんだろうなー

気持ち的に、欲張りになってきたな

と思いながら、歯医者に向かいました。

 

 

さて、

昨日の水浴びの様子です。

 

あおいちゃんが、まず始めました。

 

コモモは、ササッと。

 

写真はあまり撮ってないけれど

動画では珍しい水浴びの組み合わせが。

youtube.com

徐々に、水浴びの割稽古していったら

みんなで浴びる日も来るの

もうすぐかな。

 

日中、私が何かしていて、

ふと「あれ? ミクリ達どこ行った?」

と探すと

 

 サラ:「さがしたでちゅか? ここでしゅ」

  私:「えっ、ボイラーのとこにいたの!」

 ミク:「あの、クリームいろっぽいオジしゃんが」

 

 キホ:「ついていってみたれしゅ」

 サラ:「おじしゃーん、またあそんでくらしゃい」

  私:「おじさんって、れおんは」

 

まあ、ここでやめときましょうね。

 

勝手にボイラー上にデビューしていた、

ミクリ、キホ、サランでした。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村