コモモは演技派……かも

コモモ、ヒナ達のカゴの前にいます。

隙間でもあれば、中に入って遊びたいのです。

 

ヒナ達がカゴにいる時でも果敢に挑んでいるので

放鳥する時は、コモモを自分のカゴに戻します。

部下のリツも一緒に真似しています。

 

リツの動きが、コモモにソックリに

なってきているように思えます。

 

 

youtube.com

一番最後の放鳥になるので、

後ろであきらめモードになっている3羽も

私の一声で飛び出してくるので

可愛いですよ。

 

その時に入り口閉め忘れ、

コモモに潜入され、ちゃぶ台ひっくり返した

お家のようになっていました。

だから鍵(ビンチ)をかけました。

 

それでもあきらめきれないコモモは

物凄い勢いでガタガタと。

カメラを向けると止め、通行人のフリをします。

 

何回か撮影チャレンジし、コモモも

撮影OKになりました。

 

youtube.com

コモモ、凄く上品にガタガタしています。

さっきは機関銃のように激しくガタガタしてました。

私の方も見て、ファンサービスしていますね。

 

 コモ:「好感度下がらないようにしたチュコ」

  私:「やんちゃなコモモのファンも沢山いるわよ」

 コモ:「私のファンはパリィとリツぐらいチュコ」

  私:「今日の動画は、おしとやかな演技だったわね」

 コモ:「一度やってみたかったチュコです」

 

コモモ、元気がトレードマークでしたが

私の気持ちがわかって撮影させてくれたのかな。

とても上品な動きに演技してくれたような

気がします。

コモモも我が家では一番の年長さん。

キャラ変を考えているのかな。

でも、私には一番怒られていますけれどね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村