おとなの水浴びに参加する?

昨日、病院に診察と薬を貰いに

夫と行った。

その時、病院が12月で閉院のお知らせが。

今の先生の年齢からすると

一生お世話にはなれないと思っていたけれど

その日がこんなに早く来るとは。

 

問題は次の病院への引継ぎ。

自宅からそんなに遠くない場所を

希望しているのだけど

突然だったから、来月のラスト通院日まで保留。

 

昔から続いている病院が良いのか

(そこも先生高齢かも)

先生がコロコロ変わる病院が良いのか

(治療法もコロコロ変わるのでは?)

検査ばかりしたがる最新病院が良いのか

(金銭的な問題)

いっその事、実家にいる時に通っていた

病院にするか?

と色々迷っています。

 

今日は少し暖かったので、

リビングに水浴びを準備してみました。

夫と2人で監視しながら

水浴びが始まりました。

 

youtube.com

コモモ、少し糊のついた紙をかじって

背中に挿しちゃったのかな?

軽く引っ張ったけど、取れなかったから

後で捕まえて、また暴れるなと思ってたけど

ちゃんと取れていて良かった。

 

youtube.com

自分達は足湯で、大人たちが

楽しそうに見えるんだろうね。

リツもミクリとサランが気になっている様子。

よじ登ろうとしたが

大人の壁は高かった。

 

youtube.com

よじ登れなかったから、今度は飛び上がったミクリ。

リツ、セナ、そしてコモモが来て。

ただ見ているミクリ。

そこにコモモが忍び寄る。

でも、ちゃんとみんなの見ていたから

抵抗することなく、逃げました。

 

これはサラン。

 

キホは、ここで見ていた。

 

 パリ:「ねえ、またアレ(ドライヤー)お願いできる?」

 

これはミクリ。

クチバシの黒さでサランと、ミクリ

まだピヨ飯がっつくのがサラン。

それで見分けているのです。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村