弥栗(ミクリ)生後1カ月に

 バズ:「おめでとう! ミクリちゃん」

 リト:「オイワイ、キタヨ」

 ミク:「えっとー、バジュさん?」

 

 バズ:「名前、覚えていてくれたんだね」

 リト:「ミクリ、テンサイ~」

 ミク:「ミクはどうしたらいいでチュか?」

  私:「好きにしていいわよ」

 

 バズ:「これからも楽しみだな~」

 リト:「オトナシイケド、ガブスルノカナ?」

 ミク:「おさきにでチュ~」

 

ミクリ、みんなの所に戻りたいようです。

 

夫が「見て、見て~」

と言うので何かと思うと

指にガッシリととまっていたんです。

今までは、ヨタヨタで心配だったのに。

確実に成長しているんですね。

 

youtube.com

 

成長スピード早いな。

1か月前は、すっごく小さくて

宇宙人みたいだったのにね。

 

youtube.com

 

ミクリを左手で持ち、スプーンで挿し餌しているのですが

2~3回ガガガーって食べたら

こぼれ落ちたゴハンを拾うように。

キホも同じ事します。

サランは、見て真似するので

可愛いです。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村