色々なこと

「あー、今日もまた、雨かっ!」

最近、雨が続いています。

 

この写真は10月中旬に、母を美術館に

連れて行った時のです。

だから、この時の紅葉は綺麗です。

 

常磐公園があるので、

見終わったら、少し散歩しようと思っていたけど

強い雨で。

 

適当に写真だけ、数枚撮影して、

夫と合流し、

 

スシローも行ってみた(初)

前からあったんだけど、なかなか行く機会なくて。

この自分の席の指定色の皿を取ると言うのが

不思議だった。

テーブル横に止まらないんだね。

何皿か、そのまま流れていってしまった(笑)

 

 

お昼だから「軽くつまむ程度」に

しようと思っていたけれど

結構食べた。

そして安かった(笑)

 

この日の夜に、サランの体重が

増えてないことを知り、

バタバタの毎日になってしまったからね。

後日報告となりました。

 

今日の動画は、先日集まった時の

大人たちの動画です。

youtube.com

みんな、いつもと違うから

余計に集まってきちゃったのかな?

って、ウチの子だけですけれど。

 

今日も、ミクリ、キホ、サランは

変わりなく元気でした。

3羽とも、同じ色の羽色が出てますね。

サランもミクリと似てきて、

大きいか、小さいかが今までの判断基準でしたが

サランがすごくゴハンを食べるようになったし、

ミクリとキホは、落とした餌を拾って

食べるようになってきて、

ゴハンあげるごっこしています。

とにかく見ているだけで

可愛い子たちです。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村