ヒナ達はスクスク成長中です

今日は夫が早番だったし、稽古の後、

11月から「炉」になるため、

畳や道具の入れ替えを手伝いを頼まれていて

いつもより遅くなるから、

5時過ぎに起きて、ヒナ達のゴハンの準備。

 

そう、これも忘れてはいけない。

  私:「あおいちゃーん、お薬飲もうね」

 あお:「結構チュア!」

  私:「シロップのお薬よ~」

 れお:「あおいちゃん、ドラッグ?」

 

実はあおい、「クスリ」と言うだけで

逃げていってしまったのよ。

本当に理解しているのかしらね。

 

実家にはパリィファミリーとコモモを

連れて行った。

忙しかったので、写真無し。

 

帰宅してホッ。

我が家でリーダー的存在の

コモモもいなかったため、

昼で帰ってきた夫は

「みんな、探していたようだよ」

と言っていました。

 

ミクリ(奥)、手前キホ(左)サラン(右)

3羽とも目が開いたから、

私が話しかけると

チロッと見るようになりましたよ。

 

youtube.com

 

今日も疲れた。

週末は、ゆっくりしよう。

ムリか~

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村