困っちゃうわね

みんなで集まって、

仲良く遊んでいる写真。

 

だが1つ問題があって、

コモモが、この水色のひきだしに

出たり入ったり。

 

そのひきだしを出した隙間に

あおいが隠れ家として利用していて、

お互いに見えないから

大丈夫よねと思っていたら

コモモが気づいて大騒ぎ。

きっとね、れおんが左側から回り込んで

何回も通うから、尾行されたのね(笑)

 

 コモ:「ちょっと聞いてチュコ~」

 パリ:「お互い顔が見えるわけではないチュパ」

 

隙間、なるべく詰めて、

飛び掛かれないように

別の物を置いたりと大変でした。

 

数日が経ち、

 パリ:「コモモはもう、ここ飽きたみたいチュパ」

 

そうなんですよね。

せっかく中味出して、遊び場にしても

すぐに飽きられちゃうのよね。

 

ちなみに今日も掃除したけれど、

あおいの場所には

たくさんの紙が敷いてあったけど

早めに撤去。

本当にそこで産むつもりなのかしらね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村