水浴びより楽しいチュア

金曜日は午後から実家へ。

 セナ:「まえに、きたときより、しょくよくあるでチュ」

 マロ:「少し涼しくなったチュロン」

 

いつもより少し時間が遅かったので

また空振りかな?

と思いつつ、

 

準備したら、

ポツリポツリ、集まってきた。

 

一度いなくなるのですが、

また戻ってきたり忙しい。

 

youtube.com

あおいは、チラッと見に来たけれど

気まぐれライムは呼んでも参加しなかったわ。

 

あおい、壁紙はがしに夢中。

もう、やめて~と怒りたいけれど

急ピッチで進んでいた、壁紙剥がし工事。

気付いた時は遅かった。

あおいは、リーダーになって、

率先してやっていた。

 

綺麗に剥がしたら、

似たような壁紙

夫に貼ってもらう予定。

 

それとも、この木目の方が安心か?

今はむきだし壁が流行しているから、

その線で行こうかな(笑)

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村