試運転のつもりだったのに

「今頃それを??」

と言われるかも知れませんが、

 

ペット給水機。

なかなか購入に踏み切れなかったのは、

「うちの子たちには狭いかな?」

でした。

 

 

でも、みんな水の落ちてくる所を

取り合うので、良いかなと。

 

youtube.com

 

誰かか飲んだら、別の子って感じで

何か、交替で来ていますね。

 

リツも細い水を飲もうとしています。

しかし、だんだんと

 

youtube.com

 

リツ、ただ試運転してみただけだよ。

そこまでしなくていいよ!

でもリツは私の声が聞こえないくらい

本気で浴び始めました。

セナも浴びたいようですが、

あきらめたようですね。

 

ベジタブルシンクは突然壊れてしまったし

どこでもシャワーは、シャワーの上に

れおんが乗って倒してしまうし

最初から、これにすれば良かったと思います。

多頭飼いの方でも、

インスタで上手に使用しているのを見て

私はまだまだだなと思いました。

 

 </pにほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村>