りんちゃんって、やっぱり凄かった!

少し過ぎてしまいましたが、

2019年7月10日(水曜日)に、

あの元気だったりんが体調を崩し、

旅立って4年(5回忌)です。

 

ヒナ時代は天使のようでしたが、

突然、ガブの女王様のように変身してしまい、

悩んだこともありましたが、

 

りんは、りんなりに、私に思い出を

たくさん残してくれました。

カメラを向けるとポーズとったりと

目力が強く、モデルみたいでした。

 

お玉さんも一度も産まず、

ナナには、沢山、沢山尽くしてくれて

感謝の気持ちで一杯だわ。

 

最近YouTubeから、初投稿した、誕生日? 記念日?

みたいなのが表示されていて、

「あれ? 7月だった?」

と調べてみたのが、きっかけです。

四苦八苦して初投稿したのが

2013年7月3日 水曜日。

アメブロには、この動画を載せたのかも?

 

youtu.be

 

親馬鹿ですが、見てて飽きないというか

何かやらかすのか、

ひとりごと(鳴き)しながらお釜を覗く姿

今の子たちではやってくれないな~

と思って。

感情豊かで、ナナも頼っていたと思います。

 

車中泊にも、ついてきてくれていたかな?

あー、色々と思い出していたら

悲しくなっちゃうから、

この辺で止めときます。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村