のんびりできたよ

 今日は昨日のうちに仕事を終わらせておいたし、
 雪も降らなかったので、町内の廃品回収の日だったので
 車庫から新聞紙やダンボールを出したぐらいで
 久々に、のんびりできた日でした。
 でもね、ナナとりんがまとわりついてね。
 2羽は私に「おもてなし」を要求してくるし……(笑)

 
 17日に、りんにガブられた眉毛の下の傷が顔を洗うたびに、
 いまだにヒリリとします。
 もう、優しくフゥーーって息もかけてくれません。



  私:「顔はガブらないで、
     ママは女優だからっ」
 りん:「だって、ママが美味しそうだったチュピだから」
     


 ナナ:「ママはブヒブヒ役の女優さんチュチ
     ウケケケケ〜」
  


 フナ:「ひどいなっCーー」
 りん:「あんた達もガブするわよー」
 シツ:「めぇーーー」


 シツジさんがりんの犠牲に!
 すごく大きいでしょ、りんのお口は。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村