3INCОS

夫の焼肉会の翌日、私と夫でイオンに買物へ。

3COINS』を見たいというのでまずお店へ。

 

ほぼ子ども達のオモチャになるような

可愛い商品見つけました。

ヒモみたいのは吊るせば、ぶら下がって遊ぶかな?

浮き輪は水浴びの時の小道具にしようとかね。

 

「あっ、エプロン(800円)も買ったんだ」

と記録用に写真をと、またカメラ取りに行ったら

 

あらっ? あんな赤と緑の模様あったかしら?

(飾り方、雑でごめんなさい)

 

youtube.com

既にコモモが検品中で、あおいと、パリィも

検品したくてたまらなかったようです。

そして、

3COINSではなく、『3INCОS』だと

1人でウケていました。

 

デニムの生地が保護色になっている

チーム「パリッツ」

 

コモモもパリィだと気付かず

よじ登って、怒られたのかもね。

 

ちなみに、この紐みたいなやつ、飾りなのかな?

インコのオモチャではないよな?

とタグをみたら、2~4号の鉢~~

 

ポトスなんかの観葉植物を吊り下げる、

おしゃれな物でした。

子ども達の新しい遊び場になればいいなって

思っています。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村