他が気になるんです

前回の記事は、

エプロンで遊ぶ子たちだけでしたが

あおれおファミリーも、

下の方で遊んでいました。

 

youtube.com

やっぱりインコ達は、紙をかじるのが

好きなんですね。

エプロンで遊んでいたコモモも

大勢いる方が気になるようで。

 

youtube.com

 

タグの紙は、何故あんなに分厚いの多いの?

ここまで厚くなくても良いのにって

思うのありますよね。

あっ、もしかして盗難防止なのかな?

タグひきちぎって、ナニする人が多いからかな。

コモモも、クチバシ折れないように気をつけてね。

 

 

 あお:「コモモちゃん、単純チュア」

 

独り占めして遊んでいる、あおいでした(笑) 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村