週刊アスパラーズ

 記者:「セナさん、お世話してくれている人の耳をかじって、」

 セナ:「あなたたち、ダレでチュ!」

 記者:「週刊アスパラーズです」

 

 記者:「だから、耳をかじって逃亡したんですよね」

 セナ:「ちょっと、しつこいでチュ」

    (フラッシュにお気を付けください)

 

 記者:「あなた達も目撃したんですよね」

 コモ:「えー、それについては事務所に確認してチュコ」

 

 記者:「セナさん、逃げるんですか?」

 

 記者:「セナさんのお父さんですよね、何か一言!」

 れお:「はい、新鮮で美味しそうれしゅね」

 

 パリ:「私が答えてあげるチュパーー」

 記者:「暴力やめてくださーーーい」

 

 あお:「みんなアスパラーズに追いかけられないようにね」

 

こんなくだらないことをしている

毎日です。

ちなみに約30センチの長さのアスパラーズです。

 

youtube.com

今日の動画はパリィが主役!

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村