ヒナ達を守りますよ??

昨日は、コモモとセナの事で、驚いたけれど

夕方には独り言?も大きな声で

ウニョウニョ言っていたし、

今朝は珍しくカゴの手前に来て

「出して~ 出して~」

ってアピールしているセナ。

何か少し成長したのでしょうか。

まだ痛みはあるでしょうが、しっかりアンヨ使っています。

 

 オオ:「コモモちゃん!」

 コモ:「あれ? トイレの前にいた鳥さん?」

 オオ:「そうよ、人事異動でこっちへ」

 コモ:「よろしくチュコ」

 

 オオ:「こちらこそ、よろしく。って違うわよ!」

 コモ:「へっ?」

 オオ:「私はヒナ達をコモモから守るために来たのよ」

 コモ:「マヂ? それ。受けて立つわ」

 

youtube.com

 

これは何の鳥がモデルだろうと思い

体の色は違うけれど、

オオハシ(オニオオハシ)と雰囲気似ていたので

オオちゃんと名付けました。

 

ナナがうちに来た頃、100円ショップで購入したもの。

だから古株ですが、コモモにやられていますね。

でも何だか楽しそうね、コモモ。

 

コモモにもヒナ時代があったのよ。

    ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村