やっぱり、あおいの娘だーー!

昨日の子どもプール、水浴びデビューの

続きです。

その光景を見て喜んでいるのは、私だけで

 

 

雛たちは、すみっこを探しては、

遊んでいる。

リツは、すぐに少し飛べるようになったので

私のカメラに向かってくる。

でも、みんなが遊んでいると気になるようで合流している。

 

youtube.com

あおいが気になってやってきたのかな?

というよりも、本当は一緒に遊びたいみたいね。

 

リツ、この辺あたりで、

大人プールが気になっているようね。

 

上がったり、下りたり。

 

youtube.com

りつ、突然始めちゃって。

おまけに、少し深い所にドボーーン!

私の方が驚いて、リツはその声に驚いたかな(笑)

でも、へっちゃらな顔していて。

さすが、あおいの子だ、物怖じしない。

すぐに水分ふき取り、暖かい場所へ。

 

セナとルイもお腹がすいたのか、

ルーミィーに入って、ゴハンをガツガツ

食べていましたよ。

まだ、何をやっても可愛いお年頃の

ヒナたちです。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村