場所取りが肝心です

 あお:「みんなー、またあたらし紙が貼ってあるチュア~」

  私:「この間より、薄い紙よ~」

 

youtube.com

 

女子確定組は、必死に紙を切っているけれど

約1羽カメラ目線の子がいますね。

 

あおいも夢中ですね。

 

お餅のように、ビヨーーンと伸びています。

平泳ぎしている時の足みたい。

危なっかしいので、下から持ち上げるように

助けてあげることも、しばしば。

筋違いとか、あるのかなぁ。

 

最近、れおんに変化ありました。

たまに私の所にやってきて、

指に頭をこすりつけてくるのですが、

カキカキしようとすると、カプカプ噛むんですよ。

 

でも、ここ数日、カキカキすると顔を右に曲げたり

身を任せてくれるように。

ナナの時のように、手の中に入れようとすると

嫌がります。

ニギコロは、まだまだ出来そうにもないです。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村