これ、いいんじゃないの。

 あお:「これ、いいんじゃない?」

 れお:「そうれしゅね」

 

youtube.com

 

もう1つ別の場所にあるやつは、

コモモとパリィに、ほぼ枠と布だけにされました。

散らかるけれど、ストレス解消になるものも必要だし

仕方ないと思っています。

 

先週の茶道稽古の日は

茶道を習うきっかけとなった、私の友達から

先生宅へ送られてきた、お菓子をいただきました。

お薄の時のお菓子にしたので

包装を取ってから、干菓子盆に載せるか迷いましたが

私がお薄を点てる亭主だったので

このままにしました。

 

2種類あるとは知らず、みんな盛り上がっていました。

(写真は2個並べた物)

上品な甘さで、とても美味しかったですよ。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村