だから、逃げないでってばー。

前回に続き、

「逃げないで」シリーズ?

 

昨年、インスタで見たサンタさんのオモチャ。

すぐに注文しましたが、届いたのは1月下旬。

しばらく眠っていて、まさに忘れかけられていた物

 

ラストクリスマス」のメロディーが流れて、

サンタクロースがグルグル回るんです。

見たことがある人も多いかも。

 

youtube.com

 

不安そうに見ている子たち。

 

「みんなで団結したら、サンタさん居なくなるかも」

と言うと、

少しずつ集まってきたけれど、

1羽(マロン)足りない(笑)

 

 パリ:「まだあんなオモチャ隠していたチュパ」

 れお:「箱は見たことあったれしゅよ」

 あお:「サンタさんに電池入れてるの見たチュア」

 

 バズ:「ボクたちの出番かな?」

 LG:「サンタサン、プレゼントクダサイ」

 

 バズ:「オモチャだから親しみを感じるよ」

 サン:「ホーホー」

 バズ:「この動きをして頭に血がのぼらないかい?」

 サン:「ホーホー」

 

 れお:「このブログ、バズに乗っ取られるれしゅ」

 

この煙突部分、ダンボールなんですよ。

雪がかかっている所だけプラで、

気づかれたらボロボロになりそうです。

 

来週もう1回だけ、挑戦してみようっと。
 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村