大人になれるの?

いつもの水浴びの様子です。

 

何度、そこの上に乗らないでと

指導しているのですが、困ったちゃんのれおんです。

それを見ていたコモモがね、私の言ってる事、

理解しているのかしら? という行動を。

 

youtube.com

 

偶然とはいえ、私の手伝いしてくれたみたいで

嬉しかった。

でも、れおんは、そんなのへっちゃら。

今までには、いなかったタイプの子です。

 

youtube.com

 

今回は吸盤が、しっかりと張り付いてくれてるから

何とかシャワーが倒れないで頑張ってくれていますね。

だから、怒ってるフリして放っておくわ。

 

youtube.com

 

れおんは、立派なコザクラインコの大人になれるのでしょうか。

1歳になったというのにね。

 

動画、3本ともみてくれた方、

ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村