ちょっとやそっとじゃ

 コモ:「あれ? ハロウィンの葉っぱ、外したチュコ?」

  私:「れおんがねー、簡単な貼り方だったから」

 コモ:「気に入っていたチュコなのにぃ」

 

★翌日★

 パリ:「コモモちゃん、リニューアルオープンしてるチュパ」

 

youtube.com

 

 あお:「ここは新規オープンチュア?」

 

youtube.com

 

 れお:「昨日、全部退治したのに、増殖してるれしゅ」

  私:「こらこら、剥がさないの!」

 

youtube.com

一度、注意したんですけれどね。

れおんは、自分が退治しなくてはと

必死です。

 

うちの子たち、ちょっとやそっとじゃ、へこたれない

立派な子たちに成長してきました(笑)

 

でもね、恐いものも、あるんですのよ。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村