ミニトマトを食べてね

 れお:「コモモちゃんとパリィちゃんが」

 あお:「占領してるチュア」

 

カメラ目線してくれているのは

あおいとれおんだけです。

 

今日の夕方、少し雨が降りました。

天気予報で言っていた「にわか雨」です。

鉢植えの花はお水をあげているのですが

水を貰えてない地植えの庭の花は、少し苦しそうに

咲いていて。

葉が黄色くなってきたのもあるし、

日中は暖かいけれど、もう秋なんですよね。

 

少し恵みの雨になったかしら。

20分くらいだったけれど。

そろそろ庭の片付けも始めなくちゃですね。

 

youtube.com

もしかして、あおい、オモチャだと思って

ミニトマトには気付いてないのかも(笑)

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村