メンズは控えめがいい

先週の金曜日、実家で子ども達の姿が

見えなくなったと思っていたら、

みんなでこの場所で昼寝。

 

  私:「家族で仲良くしているのね~」

 

 れお:「紛れ込んでいるオジサンもいるれしゅ」

 

ダレかしら、オジサンと言われているのは??

 

マロンは、うちの子たちが来ると、

仲間に入れてもらえなくても、

 

こうやって、カベと一体化してでも

見ていたい子なんです。

そんなマロンの定位置も

 

れおんに奪われていましたけれどね。

メンズは控えめの方が、うまく行くようです。

 

youtube.com

 

本当にみんな水浴びが好きでしょ。

6羽で喧嘩しながらでも、

一緒に行動することが大切かなって思います。

 

youtube.com

こんな喧嘩は可愛い方ですね。

本当にマジな喧嘩の時はは引き離すのが

大変な時もありますから。

あおいとれおんは、まだまだ幼い子たちです。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村