暑い日はやっぱスイカでしょ

今日は暑い!

最高気温32℃。

去年は35℃前後が何日も続き、今年は涼しいのでは?

と麻痺した感じになったけれど、やっぱり暑い。

 

だから、今日はスイカの動画です。

順序よくUPしています。

 

コモモはスイカ本体から食べてくれないから

ガラスのお皿に取り分けてあげると

ナイフとフォークでお上品に食べています。

食いしん坊なパリィも、それを真似していたのですが……

 

youtube.com

 

暑いせいなのか、クリームスイカが好きなのか

パリィは他の子を寄せ付けないで食べています。

 

youtube.com

美味しそうに食べる、パリィの姿を見て

手前の小さいカットスイカをパクッと食べたコモモ。

コモモちゃん、一応お皿にのっているから

好感度落ちないわよ。

 

youtube.com

 

パリィが食べるのをやめないので

強制的に一時ハウスにインしてもらって

あおいとれおんにも食べてもらおうと。

コモモは小皿に戻っていきました。

 

youtube.com

 

れおんはパリィ2号みたいに、必死に食べているけれど

あおいは違う。

コモモが小皿で上品に食べているのが気になっている様子。

本当に同じコザクラインコなのに、

色々な個性の子たちがいるのですよ。

 

パリィを再度出したら、またスイカにやってきた。

コモモもお上品に、食し始めたね。

 

最後に残るのは、このお方たちでした。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村