私達には平凡な1日だけれど……

今日は金曜日だから、

いつものように、子ども達を連れて実家へ。

 

恒例の水浴びもして、

 

食事したり、

 

若鳥たちがカキカキするのを

親の様に見守っているコモモとパリィ。

 

でも、今日が平凡な日でないブロ友さんもいる。

私の住む町では、ほぼ曇りだったけれど

2時前後に少しだけ晴れた。

みんなの気持ちが集まると、凄いパワーになるんだね。

 

ぴーほちゃんが、通って行ったんだな~

って感じた。

 

ぴーほちゃん色のお花、

我が家には今はこれしかないけれど

まだ朝7時なのに、こんなに開花して準備してくれていたよ。

15年癒してくれたセキセイインコのぴーほちゃん。

人間でも小鳥の世界でも、

長生きするのは辛い事もあるけれど

大往生でしたね。

 

ナナ、天国で仲良くしてあげてね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村