みどりのモフモフ

f:id:nanatyuti:20220322172757j:plain

 れお:「みんな、なにしているれしゅか?」

 

f:id:nanatyuti:20220322172929j:plain

 あお:「秘密基地みつけたでチュア」

 

f:id:nanatyuti:20220322173357j:plain

 れお:「いま、いくれしゅーー」

 

f:id:nanatyuti:20220322174547j:plain

 れお:「それ、たのしいれしゅか?」

 

f:id:nanatyuti:20220322174656j:plain

 れお:「あれ? なに?」

 

f:id:nanatyuti:20220322174814j:plain

 れお:「ふわふわするれしゅ」

 

少し緊張している。

 

f:id:nanatyuti:20220322174954j:plain

 れお:「たべものじゃないれしゅね」

 

かじってみたり、のぞき込んだり。

 

 

f:id:nanatyuti:20220322175309j:plain

 れお:「あたらしい、おふとんれしゅかね?」

 

れおん、居心地が良いのか

なんだか、眠たくなってきたようですね。

コモモ、パリィ、あおいとは違い、

別の遊び方をする事が多いれおん。

メンズかも? と思う時もあるけれど、

あおいにウッフンしてみたりもするのです。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村