穴を開けたのダレですか?

f:id:nanatyuti:20220227155743j:plain

昨年の今頃も、この紙風船がブログに登場させました。

その時は「NiziU」関連で

「キューブあげまぁーす」

みたいな感じで。

 

f:id:nanatyuti:20220227160208j:plain

だから、コモモとパリィも紙風船を見て

緊張しているから

 

f:id:nanatyuti:20220227160314j:plain

あおいも怒っている。

 

f:id:nanatyuti:20220227160422j:plain

れおんも首を長くして見ている。

下の方でコモモとパリィが見守っている。

 

f:id:nanatyuti:20220227160702j:plain

そして、この表情。

「ドヤ顔?」「やってやったれしゅ顔?」

 

f:id:nanatyuti:20220227161712j:plain

カメラは捉えていた!

れおんが折り目をカジカジしていた所を!

 

f:id:nanatyuti:20220227162611j:plain

 あお:「れおんちゃん、凄いでチュア~」

 れお:「そんな大したことしてないれしゅよ」

 

翌日しぼんでいたので膨らまそうとしたら

大きな穴があいていてね。

うちの末っ子はいつも、先輩鳥にいじめられて

ヒィヒィー鳴いてばかりだけれど

大物になる予感。

 

それを感じさせていた動画

youtu.be

 

お迎えされた家に、既にある物って

全然、恐がらないのよね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村