違うことするのは楽し

f:id:nanatyuti:20220123152711j:plain

 れお:「わーい、おみずあびのじゅんびが~」

 

f:id:nanatyuti:20220123152803j:plain

 れお:「あれっ? みんなこないれしゅ」

 

f:id:nanatyuti:20220123152925j:plain

 コモ:「剪定作業があって忙しいチュコ」

 れお:「すぐに、おてつだいにいくれしゅ」

 

 

f:id:nanatyuti:20220123153114j:plain

もしもし、みなさん?

それは予備の豆苗(半分)で、思ったより食べてくれないから

こっちがグングン成長しちゃってね、料理に使用しようと思って

テレビみながらカットしようと持ってきたら大人気。

 

f:id:nanatyuti:20220123153520j:plain

私も4羽と闘いながら、下の方の芽が出でいる

上あたりをカットしていきました。

 

f:id:nanatyuti:20220123153808j:plain

闘いの後……

 

f:id:nanatyuti:20220123153902j:plain

コモモは食べ足らず、本当の場所に行ってるし(笑)

やはり、いつもと違う事すると、楽しいのね。

 

f:id:nanatyuti:20220123154613j:plain

こっちも、子ども達の見てない時に、

少し剪定しておきました。

伸びてくれるかな~。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村