おパンツが少し破けたの&蛇の夢

f:id:nanatyuti:20220122145207j:plain

なんとなく、マロンとあおいちゃんが、良い感じ。

 

f:id:nanatyuti:20220122145300j:plain

マロンも、あおいに何やら話しかけているから

あおいも嬉しそうに返事をして

かわいい表情というか、あの恋する瞳というのか

何となくわかる。

 

f:id:nanatyuti:20220122145439j:plain

そこに割って入って来たのが

ライムではなくて、パリィ。

 

 パリ:「マロンと対等に遊ぼうなんて2年早いチュパ!」

 あお:「なんで、おこられるでチュア?」

 

そういうパリィだって、新米の頃は

同じ瞳をしていたのにね。

 

f:id:nanatyuti:20220122145744j:plain

 コモ:「マロン、一体、誰が好きなのでチュコ」

 マロ:「ボクはみんなと仲良くしたいだけでチュロン」

 パリ:「その曖昧な態度がいけないチュパ」

 マロ:「新人さんたちを指導しているだけだよぉ」

 

 

f:id:nanatyuti:20220122150648j:plain

もちろん、ライムもそんな姿を冷静に見ていて、

あおい、反撃されたんです。

マロンのお家の入り口の所にとまっていたら

下からカプッって!

慌てて逃げたあおいですが、

フワフワのオパンツが少し破けちゃった。

 

 

f:id:nanatyuti:20220122150615j:plain

 れお:「ライムさん、ひきょうれしゅね」

 あお:「マロンさんばかり見ていたから気付かなかったチュア」

 れお:「ママ、あおちゃんにケイトのオパンツあんでくれお~ん」

 あお:「やだっ、はずかしいチュア~」

 

なんて会話しているかも知れませんね。

とりあえず、怪我しなくて良かったわ。

 

 

余談になりますが、最近みた夢のお話し。

部屋に居ると、銀色に輝くニョロッとした物が。

(ウナギかしら?)

と思った私はその顔を見ると舌をペロペロ。

「蛇が入ってきたぁ、外に出さなきゃコモモ達が~」

と思った瞬間、蛇が首に巻き付いてきた。

でも苦しくないし、冷やっとした感じもない!

周りに誰もいなくて、よくテレビで見る蛇の顔(口)の所を

押さえて大人しくさせてるやつ思い出し、

噛まれるの覚悟でやろうとしていた所で目が覚める。

 

夢占いで調べてみたら

「5人に1人は、蛇が出てくる夢を見ている」

みたいな事を書いてあってけれど、本当?

 

茶道の先生は

 蛇の夢を見ると金運アップするらしいと言うけれど

 お金100万積まれても見たくない!

と言う程のヘビ嫌い!

 

私は首に巻きつかれたんだから、何か不吉の暗示か?

確かに「健康面の低下」などもあったけれど

 

★銀色の蛇は「スピリチュアル運アップ」の象徴★

銀色の蛇の夢は、カリスマ性の高まり、スピリチュアル運アップを意味します。

第六感が冴える時期なので、自分の直感を信じて過ごすと

さまざまな危機から逃れることができそうです。

 

~私には関係ない内容なので、中略~

 

また、

この夢を見た時は、

あなた自身が守護霊に守られている証

仏壇、先祖のいるお墓に向かって定期的に手を合わせることで、

御加護をさらに受けることができるでしょう。

 

えー、もしかしてあの正月2日の事件以来

荒くれ者になっている私を見かねて

誰か見守ってくれているのぉーー

ちょっとウルウル来るんですけどぉー

 

スビリチュアルって言葉は良く聞くけれど

実はよくわかってない私。

 

私にしては、今回の件かなり引きずっているし、

自暴自棄になっているからかな?

あまりにご乱心だから心配してくれているの?

 

今回の守護霊様が誰だかわからないけれど

手を合わせて感謝したい。

 

そして、もう少しだけ、荒くれ者状態になっている私を

見守ってくださいと。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村