先に浴びちゃったわね

私の背後で水の音がしました。

といっても、コモモかパリィが水分の多い糞をしたときの

ブチューーっていうような音。

 

でもコ&パは寝ていました。

 

 「気のせいか……」

 

と思っていたら、今度はピチャピチャ。

 

f:id:nanatyuti:20211216194702j:plain

  私:「れおん、アーーーーッ」

 れお:「な、な、なんれしゅか?」

 

 

f:id:nanatyuti:20211216195213j:plain

  私:「初水浴びだったのに、そこ撮影できなかった」

 れお:「してないれしゅ、してないれしゅぅーー」

 

 

f:id:nanatyuti:20211216195329j:plain

 私:「おうちのお水入れでするなんて、地味よね」

れお:「ぜったい、みずあびなんかしてないれしゅ!」

 

先日は4羽での合同水浴びをしましたが

その前にプチ水浴びもしていたのです。

 

そういえば、なんかソワソワしていたので

変だなと思って動画で撮っていたのでした。

まさか、水浴びをしたかったとは!

もう少し先にやると思っていたので。

 

 

youtu.be

 

私に「れおん、出ておいで~」と言われて

どうしようか戸惑っているれおんの姿ですね。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村