もう、ネンネするわよ。

f:id:nanatyuti:20211110201202j:plain

コモモとパリィを寝かせてからが

私とあおいの「ふれあいタイム」

 

といっても、興奮させることは出来ないから

ゆっくりゴハン食べていたり、ウトウトしていたり。

手に乗せると指をガブッガブッチミッチミッって強く噛むから

「あおいも女の子かぁ~」

と思いながら、綿棒を渡すとくわえて遊んでくれます。

 

 

f:id:nanatyuti:20211110202304j:plain

  私:「イチゴ狩りで疲れたようね、もうネンネしよう」

 あお:「いいえ、よるはこれからでちゅ」

 

youtu.be

 

 

f:id:nanatyuti:20211110202758j:plain

 あお:「よあそびして、わるいこでちゅか?」

  私:「そんな可愛いお目目で見つめないでおくれよ」

 

イチゴ狩りが楽しくて、眠たくなくなっちゃったのかな?

 

爪の根元あたりから、きれいなピンクに変わりつつあるあおい。

確実に大人への階段登っています。

眠たいのに、必死に頑張ろうとする姿勢、

若い頃のナナに似ているんだけれどね。

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村