あら? ドーナツはお嫌い?

ラインギフトをいただいていたので

ケンタッキーとミスドのクーポンを使用するため

ショッピングモールへ。

 

f:id:nanatyuti:20211103162141j:plain

日曜日で混むのが嫌だったのですが、

そんな待ち時間もなく、帰宅しました。

 

撮影するために、お皿に並べていたら

コモモとパリィがチッチッチと騒ぎ出しました。

その様子です。

しつこい4部作ですが、それぞれそんなに長くないです。

 

youtu.be

すぐ逃げました。

 

youtu.be

白いドーナツでも駄目でした。

 

youtu.be

パリィが撮影に協力してくれましたが

何者かわからず、かなり怖そうです。

 

youtu.be

 

結局、普通のドーナツでも怖がってしまい

よそのコザクラインコさんは、どうなんだろうと

思ってしまいました。

 

f:id:nanatyuti:20211103163706j:plain

あおいは、黒いドーナツでも

 

f:id:nanatyuti:20211103163733j:plain

普通のドーナツでも、怖がりませんでしたが

みんなが逃げると、一緒になって逃げていました(笑)

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村