雨上がりの空を見上げて

私がピーコちゃんの訃報を知ったのは

ベッドで横になりながらインスタ見ていた

昨日の午後11時頃。

 

夜分失礼だとわかっていたのですが、

どうしたらいいものかと、アタフタして

ラインしてしまいました。

 

そしてピコママさんのブログから勝手に写真もお借りして

今日の記事書いています。

申し訳ありません。

 

f:id:nanatyuti:20211029162602j:plain

大事に育てられていたピーコちゃん。

バッグの上で楽しそう。

(2014年10月10日のブログより)

 

f:id:nanatyuti:20211029162916j:plain

病院に通院中、ママさんに変わって運転?(2018年7月)

ハンドルさばきも上手で、

片手で、グイグイ回しているみたい。

茶目っ気たっぷりのピーコちゃん。

根気よくお薬も飲んで頑張っていたのに。

やはりその日はやって来てしまったんだね。

パパさんが帰るのを必死に待って、旅立ったという。

 

一昨日と昨日の夜の大雨は、ピコママ家族の涙だったんだね。

まさかピーコちゃんまで、

「2021年 旅立ち組」

に入るとは思ってなかった。

 

f:id:nanatyuti:20211029163528j:plain

ピーコちゃん、ちゃんとナナに連絡しておいたからね。

向こうでの手続き、手伝ってもらってよね。

りんも世話好きだから、来ていると思うし、

他のお友達にも連絡してくれるって言っていたよ。

 

 

今日の空。

少し雲は厚いけれど、晴れましたね。

f:id:nanatyuti:20211029163910j:plain

ピーコちゃん、どうぞ安らかに。

そして可愛い姿、今までありがとう。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村