心ここにあらず

f:id:nanatyuti:20190909234412j:plain

昨日のマロンの顔は、少し元気なかったように見えた。

ナナを連れていったけれど、

「心ここにあらず」

って感じで、クラの事を理解したみたいです。

 

みんなが悲しんでいるときに

マロンが以前ケガしたアンヨを少しあげていた。

その時は重苦しい空気を察して、

古傷アピールしていたのかな?

(綺麗な爪、ちゃんと伸びてきています)

 

 

f:id:nanatyuti:20190909235951j:plain

先月、我が家に来た時には、

マロンと一緒に外を眺めていたっけ。

 

飼い主も、こういう事があると

すっごく悲しいけれど

一番悲しくて寂しさを感じているのは、

ナナやマロンなんだよね。

涙は流さないけれど……

 

きっと驚いているのは天国組。

りんは天国本店の新人研修が終わりそうな頃。

指導係のキロがアタフタして

 

 キロ:「りんちゃん今日は自習してて」

 りん:「何かあったチュピ?」

 キロ:「クラを迎えに行ってくるでしゅ」

 りん:「何、不謹慎な冗談言っているチュピ」

 

って話していたかもね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村