暑すぎるわよね!

北海道にも残暑……

9月なのに30℃越えが続いた。

昨日は我慢できずに、日中エアコンを。

 

私は気持ち良いのだけど、

ナナには寒すぎるかな?

と思いドアを開けると、

モワーンって感じの別世界。

ナナを肩に乗せて、洗面台の方へ行ったけれど

ボイラーの上に行くことはせず

またリビングに一緒に戻る。

 

f:id:nanatyuti:20190910205915j:plain

きっと心地よいのね。

そして、何かエアコンの上に行って騒いでいる。

 

f:id:nanatyuti:20190910210429j:plain

というか、ナナ、あなたはエアコンの上に乗る子では

なかったですよね。

りんは気が向いたとき遊んでいたり、

マロンが逃げ場に使ったり。

 

これも暑さのせいよね。

明日からは25℃前後になって過ごしやすくなるかな。

自分よりもナナの体調管理をしっかりやらないとね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村