癒されました

f:id:nanatyuti:20190721185345j:plain

マロンちゃん、今日の午後、

ナナパパを励ます任務を終えて帰宅しました。

 

ナナも急にひ鳥になったら寂しくなるので

一緒に連れて、送ってきました。

 

f:id:nanatyuti:20190721185809j:plain

マロン、ナナについて歩き、

色々と遊びを学んだようで。

 

f:id:nanatyuti:20190721185922j:plain

こんな純粋な瞳で見つめられたら

ナナも可愛いマロンちゃんと思ったのでは?

 

ボイラーの上には乗せてもらえなかったマロンですが

私が少し目を離すと

離れていたナナとマロンが横並びで待っていたり、

 

f:id:nanatyuti:20190721190254j:plain

今日はトイレで一緒に遊んでいました。

 

 

f:id:nanatyuti:20190721190416j:plain

でも私がそばに来て見ていると

ナナはマロンにドンパチしかけます。

「どうしてそんな事するの?」

って顔に見えます。

 

 

f:id:nanatyuti:20190721190546j:plain

ナナも久々に取っ組み合いのドンパチできて

楽しかったのかな?

りんを思い出してしまったかな?

と私の心は複雑ですが、

2羽で交互に鳴いているのを聴きながら

リラックスした時間を過ごせました。

 

きっと、りんも、姿は見えないけれど

一緒に遊んでいたんじゃないかな。

 

 

f:id:nanatyuti:20190721190923j:plain

 マロ:「ナナパパはレスリングも教えてくれたでチュ。

     もう受け身はバッチリですよ。

     優しく教えてくれたでチュけど喧嘩は苦手でチュ」

 

 

可愛いマロンちゃんですが

少し方向音痴?

そして、

何でもすぐに驚き、逃げていきます。

菜箸を持つだけでも駄目でした(笑)
 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村