タイタイなの

今日、実家に行くとマロンがなんか変。

 

  私:「マロン、この間は遊びに来てくれてありがとうねっ」

 

 

f:id:nanatyuti:20190802214018j:plain

って言うと、傍には来たけれど、なんとなく暗い。

そう左足を怪我していたのです。

(また何かやらかした? あれほど気を付けるように言ったのに!)

 

でも理由を聞くと、タオルに爪がひっかかり、

マロンは無理して取ろうとしたみたいで。

 

 

f:id:nanatyuti:20190802214548j:plain

 ナナ:「マロン、大丈夫チュチ? りんも昔ケガしたよ」

  私:「マロンちゃん、タイタイしちゃったの?」

 

 

 

f:id:nanatyuti:20190802215154j:plain

すると、まさかのこのポーズ!

えーーーっ、りんちゃん、ここまで教育してたのぉ!

 

 

f:id:nanatyuti:20190802215735j:plain

 ピン:「ナナたん、アタシよ」

 ナナ:「もしかして、りん?」

 ピン:「昨日先に来て、マロンに教えたチュピ」

 ナナ:「あのアンヨのあげる速度、りんにソックリ」

 

 

f:id:nanatyuti:20190802220137j:plain

時々、片足あげたり、かばって変な歩き方はしているけれど

マロン、元気にしています。

  

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村