今年もこの日が

今年もとうとうやって来た

f:id:nanatyuti:20211014145623j:plain

ワタクシの誕生日が。

 

f:id:nanatyuti:20211014145728j:plain

神奈川在住の友達が、今年もイタリアの香りを

届けてくれました。

 

昨年はミラノがラベルをチェックしてくれたのを覚えています。

コモモとパリィは、やってきてくれそうにもないので、

マロン、ライム、コモモ、パリィに似た人形に見立てて

並べてみましたよ。

 

  私:「あっ、パリィ、そこまで来たのならここに」

 

f:id:nanatyuti:20211014150114j:plain

 パリ:「はぁ、今チュパ?」

  私:「おこづかいあげるから」

 パリ:「どうせショボイ食べ物ですよね」

  私:「時給2千円!」

 

 

f:id:nanatyuti:20211014150414j:plain

 パリ:「えーと、今年も素敵なワインありがとうチュパ」

 

とりあえず、良い写真も撮れました(笑)

ついでに動画も。

 

youtu.be

 

ただ紙切りをしているだけですけれどね。

コモモちゃんに似た人形で逃げてしまいました。

 

弟家族からも、モスバーガーミスタードーナツ

ケンタッキー、スターバックス

などのラインギフトも届き、

その気持ちがとても嬉しく思いました。

 

甥・姪からも貰って、私も年をとるはずだわって

思いました。

 

f:id:nanatyuti:20211014151839j:plain

みんな、ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村