喧嘩しちゃダメでしょ

f:id:nanatyuti:20210702162411j:plain

 パリ:「テー変だ、テー変だ、チュパ!」

コモモがいつものように、マロンの部屋に遊びに行ったが

マロンが機嫌の悪い時だったようで取っ組み合い!

パリィが知らせに来なくてもすぐにわかったので

私がコモモを外に出しました。

 

f:id:nanatyuti:20210702162844j:plain

でもね、不思議な物。

引き離した後はケロッとしているマロンとコモモ。

何事もなかったかのように

 

f:id:nanatyuti:20210702163017j:plain

普通に遊んでいるから不思議。

お互いに鳴き合って、謝ってみえるような光景もあり

 

f:id:nanatyuti:20210702163157j:plain

食べ物では取り合いしていないし、家族と思っているのね。

人間より素晴らしいと思う私です。

 

 

f:id:nanatyuti:20210702163451j:plain

 ライ:「これ食べたら綺麗な黄色になるっていうけど

     色素ある、コレ?」

 

 

f:id:nanatyuti:20210702163713j:plain

 パリ:「うちのママはいつもそういう冗談いうチュパです」

 コモ:「はんかくさいチュコ~」 

    

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村