縮まる距離感?

今朝は「天候回復した、買い物行けるかしら?」

と思ったけれど、外に出て愕然。

どこから手をつければいいのぉ?

って感じの雪でした。

 

それでも、夫が少し除雪した道をたよりに

やりはじめましたが、解けて固まった雪があり、

ウロウロしていたら、近所の老人施設が何やら騒がしい。

雪掻き棒を持ってチラチラ見ていたら、

外壁が剥がれたか、剥がれかけたのか、

補修に来ていたようです。

まだ新築なのにーーと思って家に入りました。

 

f:id:nanatyuti:20210217200817j:plain

ちょっと距離感あるけれど

 

f:id:nanatyuti:20210217201032j:plain

ミラノとコモモとパリィで

何やら遊んでいます。

 

f:id:nanatyuti:20210217201214j:plain

ミラノとコモモが遊んでいて、

パリィはポケラーって見ている感じ多いです。

 

f:id:nanatyuti:20210217201425j:plain

自分達のカゴの周りの、テリトリー争いで

喧嘩になってケガをするより、

こんなふうに仲良く、いつも遊んでくれたらいいな。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村